2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/06/22 (Mon) 名古屋レポ。

6時起床。
8時半に大阪駅を出発して、いざ往かん名古屋。



と、ここでハプニング。
大阪駅から一緒に乗るはずだった男子の1人が切符の購入に手間取り、8時半の電車には乗れなくなってしまった。
やむを得ずそいつを置いて行って名古屋に到着してみると、なんとそこには件の男子の姿が!

男子「新幹線で来ました」
一同「お前こそ真の男だ!」

そんなわけで、結果的には予定通りの時間から名古屋観光開始。とりあえず味噌カツを食す。
俺としては稲庭うどんぐらいで安く済ませたかったんだけど、何かもう最初から皆味噌カツムードだったもんだから。
でも味噌カツは感動するほどうまかった。
これならカツ一切れでご飯一杯いけるねー、とか冗談で話してたらリアルに実行してるヤツがいてくそわろた。
彼はその後、何度もトイレに駆け込むこととなった。

昼食後は名古屋城。
入るだけで500円はぼったくりすぎだろ……。
中は特に面白くないし展望台は窓がやたら汚いし、この城は外から眺めて満足するべき。
あと、そこで話題の味噌アイスを試食してみた。
ゲテモノ。

観光はそんな感じ。
その後は艇庫に移動して少し乗艇練習。
センターペアの漕ぎを感じながら、「明日無理だな」とはうすうす気づいていた。

Holiday | comment(0) |


<<阪名戦結果。 | TOP | 阪名戦。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索