2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/06/22 (Mon) 阪名戦結果。

新人女子KF
名古屋大 2:53:37
大阪大   2:36:93 ○

新人男子KF 1組目
大阪大3rd 2:13:63 ○
名古屋大2nd 2:31:96
大阪大4th 2:24:20

新人男子KF 2組目
大阪大対抗 2:05:27
名古屋大対抗 2:03:11 ○
大阪大2nd 2:12:15



新人の部はこんな感じ。
対抗以外は完全勝利だけど、この競技は対抗で勝敗決まるもんだから、学校としては負け。
男子の1組目も、勝ちは勝ちだけど実はレース中に名大クルーが切腹してる。
多分そうでなくても3rdクルーは勝ってたと思うけど、我らが4thは絶対負けてた。

上回生の試合については、男子4+以外は全敗。
男子2×はしょうがない(名大側は2人とも高校からボートやってる人で、特にBはインハイ優勝経験あり)として、女子1×の敗北がめちゃくちゃ意外。五輪選手ともいい勝負する超人なのに……。
女子2×はよく分からん。クルーの可愛さでは阪大の圧勝なのでよし。
男子8+は負けたけどすごくいい勝負だった。
2000mも漕いであそこまで競る勝負になるとは。

Holiday | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | 名古屋レポ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索