2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/08/08 (Sat) 使い古されたコピペに新鮮な感動を与えていく 2

第一弾



はると『もしもし、羽田空港で所持金200円どうしよう…誰か助けて』
そら「友達に頼んでお金振り込んでもらったら?UFJなら振込みも24時間できるんじゃなかったっけ?間違ってたらごめんね」
はると『残り80円…もうだめぽ』
そら「ジュース飲んでんじゃねーよハゲ!」



PCでの閲覧推奨



家畜「フランスでは最初のHでは声を出さないんだ」
奈々「あたしはフランスに生まれないでよかった…。相手も初めてだったせいか不思議には思われなかったみたいだけど、そうとう大きいらしい///」
家畜「フランス語の話な」


俺のストライクゾーンは小五~中一あたりかな。
そしてセミロングで黒髪で常に微笑んでて、常に幼馴染か妹のどちらかである。これが理想である。

kota「これはwww『おまいは俺か』っと……」カタカタ

kota「やべ、俺だった」


ダガー「腹が減ったから暑い中カップ麺買ってきたんだ。そんでフタを開けてキレイキレイ3プッシュして、久しぶりに声上げて泣いたわ」
美流「ご愁傷様……」


きょん「俺はおちんちんを擦り続けるぜ!シュッシュッ!」
拓哉「オナニーの末に悟ったことがある」
拓哉「おちんちんを一万回擦ることによって千ズリは万ズリとなり、我々はマンズリすなわちマンコオナニーを体感する事が出来るのである」
ダガー「一億回擦ると億スリになって、オクスリすなわちお薬を塗ることになるわけだな。早く現実に戻って来い」


かいず「電車に乗ってたら、隣に座ってた5歳くらいの女の子に『隣のおじさん、くさ~~い』って大声で言われたぞ」
フォース「俺なんか電車に乗ってたら『このおじさん死ぬよ』と小さい女の子に言われたよ……」


ふうか「あの脳の何とかってゲームめっちゃ効果あるね!すっごく記憶力よくなったよ!」
祥美「え……?」


リサ★「あたしゆで卵を丸飲みできるよ~」
あいん「俺は殻ごと食えるぜ」
いんぽ「俺なんて、このアジシオを一気しちゃうもんね!」

いんぽ「おぼもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」


美流「アメリカだってなにも原爆記念館の上に落とさなくてもよかったのにね」
めろ「だよね、わざわざ原爆ドームの近くに落とさなくてもいいのに」
megi「原爆ドームって名前だから狙われたってことにしときますか」


奈々「この先の踏み切りね、開かずの踏み切りなんだよ。ほら!閉まってるでしょ!」
里穂「そりゃ、自分が乗ってる電車が通ってるんだから、閉まってないとまずいでしょ」
奈々「…………」
里穂「…………」
里穂「……ごめん」


megi「あたためますな?」
きょん「さようでござる」


家畜「おっぱいのでかさで言えば柚月や祥美が上位にくるわけだが」
ダガー「乳輪の大きさとか色とかも含めて俺は茶葉みたいなおっぱいが好きだな」
茶葉「何の話をしてるの?」
ダガー「た、大したことじゃねぇよ」
茶葉「何で隠すの?隠されると余計に気になる」

茶葉「あ、私、お化け怖くないよ!?」


おちんちんを握れば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ
~恭輔~

オナニーに人種はない。
~恭輔~

私はありとあらゆる悪いことを行った、しかし、左手を汚したことは、一度も無い
~恭輔~

いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある
~恭輔~

今日の試合が雨上がりのピッチならば僕のザーメンで、虹を描いてみせるよ
~恭輔~


マグ「7+8=15って少なくね?????????
6+9=15とかは普通じゃん?
5+10=15とか4+11=15とかそのまんまじゃん?
7+8=15って少なくね?おかしくね?
7って結構でかくね?8なんて更にでかいじゃん。
7でさえでかいのに8って更にでかいじゃん?
確かに15って凄いけどこの二人が力を合わせたら16ぐらい行きそうな気がしね?
二人とも強豪なんだからもっといってもよさそうじゃね?なんかおかしくね?」

megi「気は済んだ?」


Others | comment(3) |


<<エロ動画。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いんぽとフォースwwwwww

2009/08/08 08:00 | 奈々 [ 編集 ]


だがーさんは
あたしがきらいなの?え??(*´ω`*)

2009/08/08 22:53 | 毬 [ 編集 ]


登場人物の少ないコピペが多かったから今回は出番無かった人がいたんだわ
使い回すぐらいならとも思ったけど、キャラ崩すのもどうかと思ったから。

2009/08/09 00:57 | ゆ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索