2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/12/15 (Fri) だってしょうがないじゃないか。

結局カテゴリー増やしたorz

※↓強制注意。

ルール
・見た人はコメントを残して自分もゃる事♪
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)


1.結婚するなら何歳でしたい?
できるだけ早く。向こうの希望を取り入れれば「20代中間辺り」ということだけど
今希望してる職業を考えるとそれはかなりギリギリなライン。

2.子どもは何人欲しい?
0人か2人。

3.何歳で子ども産みたい?
産めませんm9(^д^)

4. 理想の男性or女性は?
那美です(´・ω・`)

5.新婚旅行はどこに行きたい?
本気でどこでもいいです。
…ちなみに2人ともこうなのでいつまで経っても決まりません\(^o^)/

6.好きな人or恋人はいますか?
いますいまーす。

7.その人の何処を好きになりましたか?
むしろ教えてほしい。

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
あったりっきよーぅ。

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
ゴールであってゴールでない   謎

10.浮気に対してどう思いますか?
ダメ。ゼッタイ。

11.あなたが思う浮気とは?
気持ちの問題。

12.離婚に対してどう思いますか?
正直、見慣れたもの。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
那美と会いたい
那美を抱きしめたい
那美を幸せにしたい

14.特技はありますか?
ねーよwwwwwwww

15.苦手な事はありますか?
運動。

16.好きな科目は何ですか?
外国語系。あと分野によっては現代社会。

17.嫌いな科目は何ですか?
理数系。今回の数学Iの素点59ってorz
あと古文。文系科目で今回これだけが…orz

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
月に好きも嫌いも無いわっ!

19.それは何故ですか?
無いもんは無いんじゃっ!

20.あなたは今幸せですか?
超幸せb

嫉妬したらクリック(投票)

Baton | trackback(0) | comment(0) |


<<思い切って「恋愛バトン」 | TOP | 失策失策(BlogPet)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/234-618158c9

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索