2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/12/15 (Fri) 思い切って「恋愛バトン」

強制バトンではないけど回す人指定するよー(・∀・)

【1】ズバリ! あなたはモテる方ですか?
完全無欠の非モテ。
まぁ那美にさえモテれば満足なんで。

【2】恋人に求める条件は?  
俺のことを好きでいてくれること。

【3】好きなタイプは?
(ハ*)

【4】じゃあ、嫌いなタイプは?
よく見る質問だけどよく意味が分からないんだよなー('A`)
基本的に人を嫌いになりません。

【5】告白したことはありますか?
あるある。

【6】告白された事はありますか?
あるある。 

【7】ストーカーされたことは?
保育園の頃に「祐介君好きー」と言って追い掛け回されたことが。
…うん、あの頃はモテキャラだった。

【8】あなたは恋愛体質ですか?
何ですかそれ。

【9】理想の恋愛は?   
お互いがお互いを好きでいられればそれが一番。

【10】では、理想の恋愛ソングは?   
恋愛ソングかどうか微妙だけど「REASON」は
遠距離恋愛の上での教科書。

【11】では、理想の恋愛映画は?
映画の質問をしないで下さい(´・ω・`)

【12】駆け引きするタイプですか?   
そんな下らないことはしません。
思いっきり好きで大切でいいじゃん? 

【13】過去の恋愛で一番の思い出は?   
そもそも恋愛経験自体が乏しい…。
昨年度の夏から冬にかけての恋愛は今、那美と付き合うために必要なものではあったけど。

【14】恋愛のトラウマはありますか?
だから経験がry

【15】浮気したことがありますか?  
そんなタマではないと断言。

【16】浮気されたことは?  
ま、無いよね? 

【17】あなたは一途ですか?
自他共に認める一途b 

【18】愛したい派? 愛されたい派?
愛するから愛されるわけで
愛されるから愛するわけで
どっちも無いと成り立たないと思うんだけど
強いて言うなら後者?('`)

【19】振りまわしたい派? 振りまわされたい派?
むしろ今 どちらかといえば振り回されてて。
…悪い気はしなry 

【20】忘れられない恋愛はありますか?
13番のトコで触れたやつ。
もう完全に区切りはつけたけど。 

【21】ズバリ! 今、恋してますか?   
これ最初に聞けよタコ。
してるに決まってんだろタコwwwwwwwww

【22】恋愛と結婚は別?
質問の意味が分かりません(´・ω・`)

【23】赤裸々に語ってくれそうな5人にバトンを回して下さい。
那美
kota
柚月
里穂
Diggy



例によって テキストリンクお断りなら言ってくれたら外します。
最後の人がここ見てるか保証できないな…。

Baton | trackback(0) | comment(0) |


<<持つべきものは友達…のはずなんだけど。 | TOP | だってしょうがないじゃないか。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/235-a3930fb0

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索