2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/12/18 (Mon) 誕生日バトン&恋愛バトン

史織さんから頂きました「誕生日バトン」。
…指名されてバトンするの何気に初めてだったり。
確か那美も前にこれやってたけど回されなかったんだよな。



「誕生日バトン」



誕生日はいつですか?
6/26
露天風呂の日だとか。


自分の誕生日、その日で良かったことってある?それはどうして?
今まで無かったけどー
来年の誕生日が那美との10ヶ月記念と同じ日だったり。


逆に嫌だと思ったことは?
特に無し。


理想の誕生日のシチュエーションは?
色んな人からおめでとうと言われたいかな。
特に女子からry


現実は?
他の日と特に変わらない待遇。
と、いうか 自分でもこの歳になると1歳年取っても実感無かったり。


今までにもらったプレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
別に無いかなー。


逆に自分があげたプレゼントで思い入れのあったものはなんですか?
友達とかの誕生日にプレゼントを贈ったことがない。


人の誕生日は覚えている方?
全く覚えてないー。


いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけバラが欲しいですか?
いらねー。


自分の誕生日の月の数の人に回して下さい
……これが那美から回ってこなかった理由。
アイツ1人だけだからなー。

6人も回してられるかということで、欲しい人は自由に。



↓恋愛バトン。回されてないし強制でもないけど一つ答えたい質問があった。



**恋愛バトン**
>>初恋はいつですか?

あれを初恋と呼ぶのか分からないけど、保育園ということで。


>>今まで付き合ったことのある人数は?
現在を含め1人。
最初で最後b


>>好きな人とデートに行きたい場所は?
どこでもいいー。
2人ともこんなだからry


>>好きな人と一緒に見たい映画は?
特に無いー。
というか恋人同士で映画観るのって…楽しいのか('A`)?


>>好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
「世界で一番祐介が好きだよ」って言われたときにかなり衝撃があったかなー。
けどこれが一番ではない。
一番は秘密ですね(´・ω・`)


>>好きな人は居ますか?その人のいいところは?
Mっ娘でエロっ娘で俺大好きっ娘なトコ。


>>この人絶対無理っていう人は?
那美以外全員。


>>浮気は許せますか?
無理だね。
ま、ありえないけどw


>>同棲してみたい?
してみたいというか
とにかくその段階までいかないと話が進まない。


>>あなたが愛を感じるときは?
常に。


>>愛と恋の違いは?
…じ、字が違う! 黙


>>一番長く続いた恋愛は?
不明。
「友達宣言」がいつだったか正確に思い出せない…orz


>>お付き合いしたい有名人・芸能人は?
いねー。


>>バトンを回す5人
欲しい人は自由に。



FC2ブログランキング

人気blogランキング

Baton | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | 一行目から「グロ注意」。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/242-c6d265d8

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索