2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/12/18 (Mon)

昨日、部屋を片付けていると奇妙な棒が出てきた。

大体の形状を一言で表せば「ちんこ」。
投げやりにもほどがあるけどま木製でぁ大体そんな形。
あんな太さあんな長さそして先端が軽く尖ってる。
んで、ちんこの根元にあたる部分すなわち尖ってない方の先端(底面ですな)に「魔よけ」と書かれていて
ちんこの皮にあたる部分すなわち側面には何かいっぱい書いてあった。

中1か中2の頃に貰った覚えがある。
寄せ書きというわけだな。
そんなに大量の文字が書いてあるわけではないので
一つ一つ突っ込んでいこう。



今井 祐介
一番でっかく書いてあった。
俺の名前ですな。

あくりょうたいさん
そんなに難しい漢字でもないのにね。
っていうかこの寄せ書きの意図がつかめない。

病気にならない
もしかして級友には俺にとりついている霊が見えていたのだろうか。

我不滅、不敗の王、それが我成
自己紹介してくれてる人もいるみたいだね。
最後の「なり」に強いて漢字をあてるなら「也」が正しいと思うけど。

おかねもちになろう
おお、ようやくまともな励ましの言葉が。
別に励まされる必要があるような苦境にいた覚えは無いんだけど。

我は神、天下無双
自己紹介第二弾。
ちなみに誰だか分からないけどこれを書いた彼は恐らく普通の中学生だったはず。

いつまでもパシリでいてね
嫌です。

田中さんといつも…かーつ
これだけは本当に意味を教えてほしいんですが。
田中さんって誰だ。

Holiday | trackback(0) | comment(0) |


<<久々にメールのログ晒し。 | TOP | 誕生日バトン&恋愛バトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/243-47b19f6c

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索