2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/12/18 (Mon) 久々にメールのログ晒し。

今日の更新のメイン。
ちなみに本名を伏せないことについて「構わない」との返事を貰ったので完全に原文のまま。
誤字もそのまま。

※惚気注意!
ちなみに那美と話すときの俺の口調が気持ち悪いのは仕様です。


おれ:
あー
何で美咲はそんなに可愛いの?


那美:
いや、そんなこと知らないから。うん


おれ:
自分のことなのにw


那美:
自分のことでも知らんね。うん。


おれ:
もう一日中美咲のことばっか考えてるんだからw


那美:
へーそうなんだー。


おれ:
美咲のこと好きすぎてちょっとヤバいかもw


那美:
やばいって・・w


おれ:
授業中ボーッとしてたら指名されたり
気がついたら顔がにやけてたりね。
美咲のせいだw


那美:
いや、私の所為にされても困るw


おれ:
だって美咲姫が可愛すぎるからじゃないかー。


那美:
それは私の所為ではねいね。うん


おれ:
「ねいね」だって、可愛いw


那美:
え。また打ち間違え・・。
うわー。最悪・・。(ぇ


おれ:
もうー。
本当に可愛すぎるよぅ…w


那美:
へー。そう。


おれ:
ねぇ、俺のこと好き?


那美:
うん。
好きだよ


おれ:
大好き?w


那美:

うん。


おれ:
まさに「相思相愛」ってやつだねw


那美:
んー。そだね。


おれ:
お互い、もっと好きになれたらいねw


那美:
そだね。


おれ:
もう何て言ったらいいか分かんないぐらい美咲が好きだw


那美:
ww
そっか。


おれ:
美咲は俺のことどれぐらい好き?
どうにか答えてw


那美:
どのくらいといわれてもねぇー・・。
表現に困る(ぇ


おれ:
何かあるでしょ。
お願いw


那美:
んー。無理(ぇ


おれ:
仕方ないなー。
じゃ、もう一回好きって言ってw


那美:
んー。まぁいいけど。

好きだよ。


おれ:
ありがとw
あー幸せ(^∀^)


那美:
幸せなんだ・・w


おれ:
うん、最高にw

今日のメール、久々に日記に載せとこっとw


那美:
え。載せなくていいよ。うん。


おれ:
あれ?
「自分には関係ない」んじゃなかったっけ?w


那美:
まだそれ覚えていたのか・・。
なら勝手にどうぞ・・。


おれ:
あーいや、美咲が嫌ならもちろん止めるんだけど(´・ω・`)


那美:
まぁ気にせずお好きにどうぞ。


おれ:
んじゃお言葉に甘えて。
ついでにもう一つ聞きたいんだけどさ
美咲の本名は伏せながらやってるじゃない?
あれってこのまま続けた方がいい?


那美:
んー。まぁ別にどっちでも。
自分の都合のいいようにやってくれ。


おれ:
そっか。
んじゃ公開する方向でw
ありがとね。


那美:
いえいえ。


おれ:
愛してるよ、美咲姫w


那美:
んー。まぁありがと。


おれ:
いえいえ。


那美:
話し途切れたっぽいね。


おれ:
何かある?


那美:
いや、特にはない。


おれ:
むー、そっか。

さ、寒い…。


那美:
寒いなら暖房器具付けるなり、何か着るなりすればいいじゃないか。


おれ:
どうせ30分以内に寝ることを考えたらそれは面倒なんだよなw
美咲に温めてもらいたいなぁ…w


那美:
へー。そう。


おれ:
そっちの部屋は暖かい?


那美:
いや、全くだね(ぇ


おれ:
じゃあ同じか。
温め合いたいと思わないかい?w


那美:
んー。まぁ少しだけならね・・。うん。


おれ:
抱き締めてほしい?w


那美:
んー・・。まぁね。


おれ:
ぎぅーってしてあげるw


那美:
そっか。

まぁ今日はとりあえず寝るわ。
おやすみー。


おれ:
おやすみー。



っていうか打つのが疲れた…。
フォントタグも一括では使えないし。

とりあえず全部読んでくれた人、長文お疲れ様。
仕上げに2つクリックしていって下さい。
人気blogランキング

FC2ブログランキング

Nami | trackback(0) | comment(3) |


<<やっぱ友達ってええなあ。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


誕生日バトンやってくれてぁりがとぉござぃますっ(∩∀`●)にぱ

それになんかめっちゃラブ②でィィですねぇ*ワラ*

羨ま∪ぃですょっ((´∀`*))ヶラヶラw

2006/12/18 22:29 | ∪ぉり [ 編集 ]


羨ましい、ですか?
最高のほめ言葉ですね、ありがとうございますw

2006/12/19 15:45 | 祐介 [ 編集 ]


祐介サンと那美サン、仲良しでいいねww

2006/12/21 19:24 | 翠* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/244-471c5859

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索