2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/12/26 (Tue) 実に理想的な。

やあ、ジャック。今日は特別な用事があるの?

やあ、ミホ。いや、ちょっと街に出てみようかと思ってただけだよ。

まあ、本当?いいわね!私も街に行こうと思ってたの。
「Wear Else!」でセールをやってるの。そこは私のお気に入りの洋服屋で、今日はいくつかの服が50%引きなの。


ほんとかい!それは僕もチェックした方がいいかな。
どんな服がセールの対象なの?

そうね、冬物がセールされてるけど、春物もそこはたくさんそろえてるわよ。

それはいいね。僕も通学用の服が必要なんだ。
じゃあその後、「Burger King」に行くのはどうかな?そこでは、ダブルチーズバーガーがたったの99セントなんだよ。

ああ、「Burger King」は好きなんだけど、チーズバーガーはあまり好きじゃないの。
「Wendy's」もセールやってるの知ってた?サンドイッチを1つ買ったら、もうひとつタダで貰えるの!


いいよ。「Wendy's」も好きだから。そこへ行こうか?サンドイッチを分けることもできるし。

いいわね。その後は、「The Dog」に行くのはどうかしら?
いくつかすごくいいTシャツがあるわよ。妹の誕生日プレゼント用に、1着買いたいのよ。


ああ、そこにはもう長いこと行ってないなぁ。それはいい考えだね。

それから、「Charlie's Cafe」に寄らない?この街で一番のカプチーノがあるわよ。
私の友達のジルが教えてくれたんだけど、そこのアップルパイもとてもおいしいって。


それはいいね!よし、じゃあ行こうか。やることがたくさんあるからね!

ええ、行きましょう!楽しそうだわ!



↓英訳できなかったらクリック。
人気blogランキング

FC2ブログランキング

School | trackback(0) | comment(8) |


<<数学の模範解答ふいた。 | TOP | 自分のことしか考えてないっていうのは分かってる。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
訪問ぁりがとi-189i-189

てヵ何気リンクUてくれてるUi-237i-237i-237

ぁたUも多分リンクす・・・ると思ぅ,多分i-263
てヵさてヵさ,実ゎぁたUの本名【ミホ】てゅぃますw

でぁたU,密かにFC2でもBlog持ってるンだヶど((みンなに非公開だヵら見せられないヶど ←ゴメン))スキンが,,,これの月がピンクのバージョンなのですi-260i-260

ァヒャ♪・・・この記事がィチバンコメントUゃすヵったのでコレにUちゃったw
ぁたUのBlogで、ダガーにコメント返信Uてぉくね♪
またきてちょン☆
そUてまたくるねン♪

2006/12/26 21:09 | りぷ㌧ [ 編集 ]


実は俺の本名ジャックっていいま
……せん(^ω^;)

俺の記憶が正しければ1年ぐらいリンク貼りっぱなしだと思うw

このテンブレ、かぶる人が多くて嫌なんだよな…w
えーっと
そのブログは、俺にも非公開?(・∀・)

そっちにもまたコメントしといたよー。

2006/12/26 21:39 | 祐介 [ 編集 ]


アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
まぢぅヶたゎ♪♪♪
コメぁりがとね☆
また返事Uとくヵらょヵったら見てゃってw

貼りッぱでもぁりがと☆
ぁたUゎめンどくてりンくとヵゃってなぃU ((爆

このスキン,月が動かせるンだょね☆まぢビックリUたw

Blog,見たィ?
まずHNヵら違って,基本的に学校の人に見せてるBlogなのさぁーw

2006/12/26 21:59 | りぷ㌧ [ 編集 ]


最近、リンクで広がる友達の輪に目覚めた 何

月が動くのは飽きたな。
マウス振り回して星飛ばす方が楽しい(´`)

あぁ、見たい見たいw

2006/12/26 22:30 | 祐介 [ 編集 ]


http://secretwoman.blog76.fc2.com/
↑ドラックしてァドだUてね((死

ぁーなるほどね☆
確かにそれゎぁるょねぇ♪♪

星飛ばすとヵ,マウスでクリックすると何か出てくるスキンが好きなの?前のBlogでもそぅだったょぅなw
緑色の玉が出てくるゃつw

ぁたUのほぅの月ゎィチバン右にずらすと・・・♪
ぁと星をクリックすると・・・♪

2006/12/26 22:56 | りぷ㌧ [ 編集 ]


追記w
絶対ぁっちのBlogでゎ【りぷ㌧】ってよばなぃでぉくれ・・・。ここがバレたらまぢ死んじゃうのでw

2006/12/26 22:57 | りぷ㌧ [ 編集 ]


あー、そういえばそうだったな。
まぁこれは
DL数の多い人気テンプレってことで適当に選んだ(´∞`)
だから人とかぶるんだよなw

あー
今携帯からなんでそれ分かんねぇわ。
明日また見とくーゞ(・∀・)ノ

つうか
だったら向こうではコメント自体やめとくわw

2006/12/26 23:07 | 祐介 [ 編集 ]


((*´∀`))ケラケラ
適当にぇらンだンだぁwww
ぁたU結構何回もヵぇてるwww

めっちゃ頑張って探しまくってさwww

てヵ雷なってるょ。。。すごぃ雨・・。
なンヵこの時間に一人で、いるのにすごぃ雨と雷って結構怖いょ((素

携帯だと見づらくなぃ??

ぁ、ぁりがとぉ♪

2006/12/27 00:11 | りぷ㌧ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/273-cbc33a88

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索