2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/07/03 (Mon) FairyLand

Subject:お知らせ
―――――――――――――――――
7/29(土)~8/13(日)
「笠岡高等学校オーストラリア短
期語学研修」参加してきま
す。携帯を持っていかない
ので何か連絡をくれても返
事が出来ません。

まぁ…以上です。 夏休み
はいつかまた遊びに誘って
やって下さい。コピペすいま
せんー。では。ノシ

P.S.
「おみやげ買ってきて」は
マジ勘弁(ノω`)

とりあえずこんな内容のメールを他の学校の友人達に知らせておきました。
何も言わずにいていざ連絡があったときに返事が出来なくては失礼なので。
今回重要なのは追伸部分。「おみやげは無理」とはっきりと伝えています。

送信先は11人。うち男子が10人(泣
その10人の男子の対応を分けると
・「おみやげ買ってきて」
・無視
・アドレスが変わっていたので返ってくる
完全にこの3つに分類されました。
おみやげを要求してきた彼らは人の話が理解出来ないんでしょうか。
一例を紹介。
ケース1.
「おみやげ買ってきて」
「いや無理。一人に買ってくるなら全員に買わないと悪いじゃん」
「木刀買ってきて」
「無理だっつの」
「ちんすこう買ってきて」
「そもそも無ぇよw」
「わかったじゃあお前に任せる」
「うん。本当に買ってこないから」
「まぁおみやげは何でもいいよ」

ケース2.
「おみやげ買ってきて ワラ」
「ごめん無理。全員に一個買うにしてもそれだと全員を集めないといけないし」
「安いモノでいいから」
「いや値段がどうとかいう問題じゃなく」
「1円のモノでいいよ」
「…安いモノとかそういう事じゃなくて」
「もういいよ 怒」

他数名とこんな内容のやり取りを交わしました。
彼らは頭の中に妖精でも飼っているのでしょうか。
まぁ僕はそんなこと関係なくおみやげを買わずエンジョイしてきますが。



ちなみに女子からの返信は
「行ってら」
でした。

Others | trackback(0) | comment(0) |


<<腕立て | TOP | エトセトラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/43-71aad26c

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索