2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/08/16 (Wed) 何も考えずに書く。

去年の終わりか今年の頭ぐらいに、俺はチャットをほぼ卒っていた。
もちろん他の友人達が大量にいなくなったことが大きい。
更に、受験で忙しかった時期には、本当に一時的にチャットを離れていた。
その間に、当時の友人はほぼ全滅していた。
それからきちんと復帰することもなく、掲示板でだらだらと話し込んでいた。
(深い関わりを持たず、あまり漬かり込まないようにしながら)

そして最近、ようやく復帰することが出来た。自分でも理由は分からない。
以前にいなくなった友人達が戻ってきたわけではない。
残留していた人達が…何と表現すればいいのか知らない。
で、友達の友達みたいな感じで以前は交流の浅かった人達と普通に話すようになった。

暇だったから友人達のプロフやらサイトを見て回ってみた。
色々と変わったな、と思う。
皆、今大変な時期なんだな、と思う。

もちろん話してみても
やっぱり変わったと思う。
――これは俺の物差しでしかないが――やはり自分と彼女が一番変わったように思う。
俺は彼女との関係を築くにあたって、やはり多少本音を伏せたり、自分を作っていたりしていた部分があった。
だから、今では飾らず、ある意味で全力の自分を出している。
ただ作っていたとは言ったが別に自分を偽っていたわけではない。
どちらも自分の本質なんだろう。
彼女はどうなんだろう。気にはなるが、知る術は無い。


そして今、ifp2を完全に去ろうとしている。
恐らく、自分は残留組に会うためにちょくちょく戻るということをしない。
掲示板の方でもその旨を伝えてきた。最後まで管理人に邪魔をされたがもういい。
自分の事が少し話題に上せるかもしれないが2,3日もあれば忘れられるだろう。
現実でもそう、自分はいつでも行きずりの人間でしかない。


書いていて嫌になった。強制終了。
普段から書きながら考えるスタイルとはいえこれは酷い。

PC/Internet | trackback(0) | comment(0) |


<<誤解を解いておきたい。 | TOP | HPの規模縮小について。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/53-4019fa7b

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索