2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/08/18 (Fri) 卒業しま。

僕は今日正式にifp2のチャットを卒業したそうです!!!


あまりの意思の弱さに吹いた。

本人が「したそうです」は問題だな。
何かあって復帰しちゃっても責任を逃れたいみたいだ。
実際あと1回か2回行くかもしれない。

でもいつまでもダラダラと残っていられないわけだし。
いつかはっきり宣言しておかないといけない事だったし。


だから最低限知らせないといけない人が来てなくても暴走気味にさっき宣言してきました。

焦りすぎた。
チキンラーメンを作るとき「3分とか待つ必要無いだろ、1分でいいよ1分」と言って
生卵入りの非常にコシの強い一品を食べた先週の俺ぐらい焦ってた。アレはアレで美味かった。

卒業してどうするのかといえば完全にIRCに移ってしまう予定だったが
どうやらそれは難しいことのようだ。

他の皆はifp2を離れる理由が無い。
LimeChatの使い勝手はJetCHATの比ではないが
それだけでは長い間居た場所を去る理由にはならないだろう。
機能面の他に「カス共に会わなくなる」というメリットがあったが
もしかするとこれは逆効果なのかもしれない。

そんなこんなで常連メンバーの移動が実現しなかったら自分の居場所は無くなる。
困った。

PC/Internet | trackback(0) | comment(0) |


<<後からネタ投稿するから勘弁して。 | TOP | 誤解を解いておきたい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/55-99e0b1ca

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索