2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/08/21 (Mon) 後からネタ投稿するから勘弁して。

去年の夏のは楽というか単純だったよなぁ、と思う。

彼女は俺が好きで、俺は彼女が好きで。
それ以外には何も無くて。
だからくっついて。
それが自然で。
それで幸せだった。

終わる時もそう。
何となく冷めて、友達宣言して。
俺もそれで構わないと思ったし、そうした。

彼女の告白を受け入れて、彼女が別れようと言ったから別れて。
俺は最初から最後まで一歩退きながら傷つくのを避けていた。



お互いの全力の想いがお互いを全力で傷つけることなんか無かった。
今みたいに。

まさか俺がこんなにも弱いとは思わなかった。
「弱い」と言うとまた違うのかもしれないけど。
例えば。

カツ丼を残すとか考えられない。
最後もう少しというところで急に吐き気がするとか初めて。
試したことはないけどたぶん今までなら2杯ぐらい食べれたはず。

夜中の4時まで眠れずに布団の中で唸ってるとかありえない。
10時には布団に入ってたはずだから6時間ごろごろしてたことになる。
廃人もいいトコだ。





…で、何だっけ('A`)
あぁ、まずアレだな。導入部分。

赤裸々に語りすぎた。

多分このブログってまだ本人さんの巡回先っぽいんだよな。
ヤバイな。まぁいいや。


どこかに書かないと鬱で死にそうなんで。

Others | trackback(0) | comment(0) |


<<コアラ。 | TOP | 卒業しま。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/56-829f9ee1

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索