2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/08/24 (Thu) 距離感に自信が無い。数値について明らかな間違いがあれば指摘してほしい。

「遠距離恋愛」('A`)?

あぁ、そうか。
自分らってそんな事しようとしてるんだな。
言われてみればそうだよな、当たり前だな。

去年岡山―東京間の540㎞を実現することを1秒ぐらいで諦めて出来るだけその事から目を逸らしていたので感覚が鈍っていた。

…それに比べたら150㎞はまぁまぁ現実的な距離かもしれないな。



で、問題点。
ごめん、そういう事がまず気になる性分なんだ。

1.互いに若すぎる。
2.上と被るが中3~高3は人生の方向性を制限する重要な時期。大変。
3.うちの親がその辺に理解が無い。

パッと思いつくのは異常の3点。
3つ目については憶測だが多分間違い無い。


…………お互い、面倒な感情を持ったものだと思う。
仕方ないのは仕方ないんだけど。

Others | trackback(0) | comment(0) |


<<うぇwwwwっうぇうぇww | TOP | 「6時間寝ないとダメ」は妄言だった。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/60-1b2a3970

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索