2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/08/24 (Thu) うぇwwwwっうぇうぇww

やっべぇwwwwwww忘れてたwwwwwwwwww
アイツから電話きたよwwwwwwwwwwwうぇwwww

話は2ヶ月程前に遡る。
学校の帰り道、同年輩と見られる女性に声をかけられた。
場所と進行方向から「昔の知り合いか?」と考え、話を聞くことに。
この時点で「知らない人に声をかけられたら無視しなさい」の原則を
忠実に守っていれば今こんな面倒な事にはなっていない。


とにかく変わり者だった。
言っておくが俺の表現と言うのは普段から甘い。
大抵の人は「頭がおかしい人」と判断したかもしれない。
以下はあの日の会話の一部。

「どこの学校行ってるの?」
から始まり
「彼女とかいるの?」
まぁこれも普通の会話。
「じゃあ付き合おうよ」
('A`)…………。
「えー何でじゃあ友達!友達になろ?」
うぜ。
「夏休みにどっか遊びに行こうよ。海行こう、海」
誰とだって海にだけは行きたくない。
「携帯持ってる?いつか連絡するから電話番号教えて」
メアドじゃなくて?


で、昨日の夜。
久々に鳴り出す携帯電話。
086554……思いっきり固定電話。
知らない番号である時点で無視してしまうのが良かった。
で、また以下は会話の一部。

「久しぶり、今日どうしてた?」
繋がった瞬間から喋り始めたので最初の方は聞き取れなかった。
「私は今日5時間目ぐらいまで学校があったよ」
ふぅん。
「でさ、9月の6日空いてる?遊ぼうよ。デートしよう」
ちなみに9/6は水曜日である。
「じゃあまた電話するね。バイバイー」

さぁ、困った。
放っておくとまた電話がかかってくる。
着信拒否…という手段は出来れば取りたくないのだが。
誰か、アドバイス、頼む(泣

Others | trackback(0) | comment(0) |


<<いざという時には即座に意見を変える事も大切なんだお | TOP | 距離感に自信が無い。数値について明らかな間違いがあれば指摘してほしい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/61-ab12ad75

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索