2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/03/31 (Sat)

ビッグアイの新クエスト
全体的にストーリー性があって面白い。
「脱走」や「彼女のために」は普通に感動。
そのほとんどにおいて結末が微妙なのが残念。
難易度に関して言えば簡単なものが多い(レベル51現在で受けられたもの)というか戦闘をあまりしない。
ただ移動が死ぬほどだるい。
多くのクエストで大規模な移動をする。
大体がシュトラセラトとブリッジヘッドに行くもので
それならシュトラセラトまで走って行けばブリッジヘッドまではテレポーター代2,000ゴールドだけど
バリアートまで行かされた時は殴ってやろうかと思ったよ^^

ビッグアイ⇔ビガプール間の移動だけで済むものもいくつかある。
「兄弟」や「後任兵の復習」の報酬は破格。
「おかしな軍人魂」は正直メリットが無い。経験値2500って何やねん。
「嘘つき傭兵」に至っては、ビッグアイ→ビガプール→ビッグアイ→シュトラセラト→ビッグアイの移動で獲得経験値800。死ね^^^^
「おかしな軍人魂」と「嘘つき傭兵」は何度でも受けられるクエストで
場所記憶あるいはテレポーター無料利用ができれば楽だが
それが出来る(=スフィアーがある)なら普通に狩りしてた方が効率的。
というかレベル50台ってどこで狩ればいいんですか?><
キャンサー気孔B2~B3で狩ってるけど 普通の人の行動じゃないというのは回りに誰もいないことからも推測がつくし…。

今日はテレポーター代とドラゴンを結構使ってしまった。
またサブ作って補充しとかないと。
ビッグアイのクエストは金になりませんorz

PC/Internet | comment(0) |


<<えらく久しぶりにPT狩りをした。 | TOP | 早起きして結局赤石ネタ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索