2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/03/31 (Sat) えらく久しぶりにPT狩りをした。

キャンサー気孔B4で狩りしてたら、通りがかったBisに声をかけられ
「つよ」
「PTしませんか?かりだけど」

「あ、いいですよ お願いします」

    結    成

Bis×2+サマナー×1 って何かパッと見にも効率の悪そうな組み合わせだけど気にしない。
っていうかキャンサーB4にいるレベル51を見て「つよ」はどうかと思う。どちらかというとこっちに突っ込みたい。
まぁ、Bis2人では火力が不足してたのだろう。そうに決まってる。

で、手近なリザードトルーパを乱獲。
誘われた時の態度から大体想像できてたけど彼らは働かない。
リザードトルーパ2体ぐらいなら確かに俺一人で相手にできるし
「治療」「励ます」があるので支援も必要無いが
PT狩りに誘っておきながら頭から泡が出てるのはいただけない。
釣ってきたかと思えば俺がタゲ取った後は座る。死ね。
そして「B5ikou」→  死  亡
PT狩りがトラウマになりそうだ……。いい人達は本当にいい人達なんだけど。

↓唯一のまともな戦利品
200703311526000.jpg

ネタ品ですねはい。
ネクロ装備できねぇwwwww
露天開いて2万5,000で置いておいたら即売れた。
10万でも売れたかな?相場わかりません><

おまけ
↓「紋章の欠片回収」ワロス
200703280322000.jpg

PC/Internet | comment(0) |


<<別にサマナーが楽しいからやってるわけじゃない。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索