2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/03/31 (Sat) 別にサマナーが楽しいからやってるわけじゃない。

楽なんだよね。
単純に攻撃の手が3倍(召喚獣×2+ペット×1)だから
エンチャ貰えば効果は3倍だし
そもそも畳み掛ければ反撃を喰らうことすら無かったり。
1体ずつの攻撃力は低いとはいえ
「誉める」「励ます」及び各種強化系スキルでほぼ人並みに追い付き、唐辛子(これが使えるようになるのはずっと後半だけど)で無敵。
「治療」で回復いらず。
ペット・召喚獣は体力が多いため、囲まれてもかなり耐える。
この様々な恩恵のおかげで、適正外の狩場でも無理なく戦える。
まじ最高。

ただしあんまり面白いとは言えない。
やっぱり自分で戦う方が面白いんだけど
剣士は序盤深刻な火力不足になることを身を以て実感してるし
ウルフマンはチェーンド、ベルセをマスターする以外にすることがなく単調。
というか無課金でチェーンド、ベルセマスタは苦難の道すぎる。
その他の職はいまいち興味がわかないし…。

Gvでもテイマ/サマナはゴミになるみたい。
orz

PC/Internet | comment(0) |


<<とりあえず課題をやろうか。まずは漢文から。 | TOP | えらく久しぶりにPT狩りをした。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索