2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/05/19 (Sat) さぁ今学期も中間考査が始まるよー^^

5/21(月)
現代文
数学Ⅱ
日本史
化学

初日は英語が無く、比較的楽(2日目以降は毎日あるぜひゃっほーぅ!)。
日本史と化学が重いけど、まぁこんなもんだろ。
有り得た組み合わせとして、「現代文→リーディングだったら」とか考えると目眩がする。

一つ不満を言うなら
「4時間目の化学」があるのは化学文系の生徒のみ、つまり「3組の半分ぐらいの生徒のみ」で他は全員3時間だけで帰っていく。うぜぇ。
っていうか化学文系少なすぎるだろ。
大雑把に計算して文系の生徒が学年の半分の120人。
それでいて20人って何だ20人って。
あとの100人は全員生物文系ですかそうですか。

School | comment(0) |


<<先に言っとくけど、わざと。これを機にあわよくば…とか思ってる。可能性は低いけどこれしか思いつかなかった。失敗したら完全にもうね、うん。 | TOP | 僕らは皆、何かから「逃げるため」に生まれてきたんだ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索