2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/09/21 (Thu) 電話レポ第二弾

とりあえず噛まずに言えた。
今日は言えた。

で、向こうが。





あ、かなり赤裸々に語ってます^^
気分を害すると殺人衝動の起こる方は閲覧をご遠慮下さいませませ^^;




喋れYoooooooooooooooooooooooo!!!11



「じゃあ明日の電話ではお互いの名前と『好きだよ』を言おう」
が、昨日の約束。


言おうとしては笑いと恥ずかしさがこみ上げてきて詰まって、
という状況が電話越しにも分かる('ω`)
いやそれはそれで萌え面白いんだけど
その状況が10分も続くのってどうなのよ。

「どうしたのー?」
「待つよー全然待つよー」
「何してんの、ハニー?」
「もしもしー?」

応援の言葉を何度もかける。
その度に返ってくるのは


「(噴出す)」


笑ってねぇでさあああああああああああああああああああああああああ!!111


















さぁここからクライマックスなんだけど






どう繋げようか。






まぁいいや。









結局

「あーじゃあもう言うよ?」
から電光石火でまくし立てられ
「おやすみ」を言って切りました^-^

今日こそはパンツの色聞いてやろうと思ってたのに。

Others | trackback(0) | comment(0) |


<<電話ネタを引っ張る。 | TOP | 本番。最後には「好きだよ」と言ってみた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/85-67f4d770

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索