2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/09/21 (Thu) 電話ネタを引っ張る。

そして
日付が変わる頃、今度はゆずきと電話をした。
話し込んだ。




今までの会話が馬鹿すぎた。


ワン切りして「ざまー見ろ」とか
出てもずっと笑ってただけだからな。



しかし

電話でも下ネタがかなり通用するらしい。



「え、脱ぐ?パンツ脱いじゃう?」が序の口。
とてもここでは語れないような際どい会話を







30分ほど。





うわぁ。





料金にして1240円が一気に。




そして












那美と比べて倍近い時間話してる。



やっぱり相手がどんどん喋ってくれると
こっちもどんどん乗っていきやすい。

何か日本語がおかしいけど気にしない。



下ネタが気兼ねなく使えるのも大きい。
話題にはまったく困らない。
























一応
下ネタを使う度に「死ね」だの「気持ち悪い」だの言われますが。









ちょっと
那美と話すときも思い切って俺の庭とも言える話題を使ってみるか。
まぁ通じる方ではあるし。

































何この締め方。















要は
「彼女とエロ電話がしたいです」って言ってるようなものじゃないか。












違う違う。

























あれ?













違わないか(^ω^)

Others | trackback(0) | comment(0) |


<<いい加減、気持ちに整理つけよう。 | TOP | 電話レポ第二弾>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/86-5d71f1dc

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索